マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

ミキエステート&ニュートレ忘年会

2011-12-06 16:27:46 | のんべえの記録

12月ですね。

先日2日にミキエステートの皆さまにご招待いただき、

芝浦の「梅家」さんで、うなぎをご馳走になりました。

(右から)ふくさん、ニュートレ社長、ミキ社長(背後霊)、けいすけさん、けいこさん、あきちゃん

 

久々に食べたウナギはとーーーってもおいしかったです。

先日見た「世界ふしぎ発見」のミクロネシア特集では、

ミクロネシアではうなぎはとても神聖なものだと紹介されてたなー。

...なんて笑いながら完食してしまいました。

背後霊になっているのは、うなぎの霊です。

 

スタミナ付けたんで、寒いけど年末がんばれそうです。

ご馳走様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう師走かやァ~~ (エイトマイルKAKU ^^:)
2011-12-07 18:39:48
しかし今年は暖かいです。

大門もズーッと御無沙汰しておりましたが5日ちょいと行って来ました。

銀ちゃんよろしく
返信する

コメントを投稿