マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

東京モーターショーへ行ってきました②

2011-12-19 14:52:03 | イベント

つづきです。

 

ジャパネットたかたで三菱の電気自動車アイミーブを販売という

ニュースを今朝聞いてびっくりしましたが、

電気自動車の時代が来てるんですね。

 

スズキのパーソナルモビリティ。

前後で並んで座る1~3人乗りのミニサイズの車を

出してるところが多かったので、

そのうち街にあふれるようになるんでしょうか。

車もおねえさんのおみ足もステキ。

この後時間切れで閉場となりました。

仕事後の1時間半では回りきれませんでした。

 

あーおなかすいた。

ってことで、ラーメンを食べて帰りました。

 

さ、明日からまた中古車ワールドへ戻ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿