マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

朝ドラ

2011-03-04 16:40:39 | マーシャルで出会った人々
社長が真剣な顔で携帯に見入ってます。




ええ、そうです。
仕事のメールではありません。
ケータイが横向きだしね。



じゃあ、何かって?

ワンセグです。ワンセグ。
ワンセグで、朝の連続ドラマ小説を
見てるんです。


朝は見られないことが多く、そうすると
こうして昼の再放送をワンセグでみるんです。
イヤホンがないので、
オフィスに音声が響き渡ります。

オフィスならいいんです。

今日はこの姿勢のまま外から帰ってきました。
道端で歩きながら見てるって一体・・・。


きっと主演の女の子が相当可愛いんですね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主化 (ラム)
2011-03-05 19:25:36
昼休みにワンセグを見てるとチェックが入る、という事は民主化が進んでいない、という事だ。

り大佐に反抗すると、空爆、皿が飛んでくる。

独裁政権にとって民主化はあってはならないのです。
返信する
にせラムへ。 ()
2011-03-07 11:54:30
ラムちゃんはかわいい美人犬なので、
こんな変なことは言わないはずです。

りも優しいスタッフなので、
社長に皿なんて投げません。

投げるなら、船橋に向かって遠投します。


返信する
春の雪 (ラム)
2011-03-08 08:14:06
皿はスカイツリーにぶつかり、さらさら春の雪となって昨日、関東地方に降りました。

にせラムではありません。
ミドルネームはアグネス。
アグネス・ラム。

り大佐のミドルネームは、
ヒステかソムか。

返信する

コメントを投稿