マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

見ましたか? アド街ック天国に社長が!

2009-12-15 14:47:42 | イベント
みなさん、見ましたか?

そうです、12日(土)のアド街「浜松町」に
社長の愛する「夏冬」さんがランクインしたんです!




撮影の日に「来てね」と加藤さんら連絡を受けた社長。
仕事を早く切り上げ、
いつもの店に向かいました。



兄弟でしっかり集まっちゃってます。
一番左の方は加藤さんのお友達とか。

加藤さんおススメのネパールカレーの焼きおにぎりです。




焼いてもらって、待つ社長。
(空でないかい?ジョッキ。)

いつもの光景がテレビに出るってヘンな感じです。

ランチのカレーもしっかり宣伝。




ミナさんのスマイルも素敵。



残念ながら社長の美声はTVから聞こえないのでした。

お隣の「ひじり亭」や「よござんす」も取り上げられてたから、
あの路地裏一帯は当分混むかもしれませんね。

夏冬さん、おめでとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿