マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

長野でバーベキュー!

2010-10-20 16:22:22 | マーシャルで出会った人々
ここのところ忙しくてなかなかブログにアップ出来ませんでしたが(大変お待たせしました。)、先々週長野(佐久穂)へ行ってきました。
行った日は朝から雨でしたが、BBQをするころには雨もやみ楽しいひと時でした。

夜遅くまで呑んだり食べたり、話し合ったり酔っぱらったりして
マーシャル時代に戻った様な感じでした。

左から坂本さん、Mr. Jemi、山中さん、Ms. Sabrina、山吉さん、Mr. Alfred
下は吉田家一家と私。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイルトン・ナカジマ (きゅうり)
2010-10-22 12:28:23
未明の関越道、雨は本降りとなり視界も悪くワイパーも利かないほど、雨を切り裂き疾走する高級ワゴン車、時速は140k、ハンドルを握るのは音速の女帝アイルトン・ナカジマ。
助手席では山中社長が睡眠に集中、ナカジマの持ってきた大きいおにぎりを2個食べ、3個目も食べようとして、あとで焼きおにぎりにするから、とやんわり拒否されてふて寝をしているのだ。

はたして、無事にたどりつけるのか。
北に向かって疾走。

                 つづく

返信する
長野でバーベキュー! (AKIKO)
2010-10-22 16:51:37
ボーっとして運転すると危ないですね
でもいつもは安全運転ですよ~。
マーシャル仕込みのドライブテクニックですが
返信する
天高く、、 (きゅうり)
2010-10-25 07:52:29
関越道を下りて一般道へ、雨もやんで雲の切れ間から青空も見える、コンビニで小休止、運転は山中社長にチェンジ、しばらく走ると助手席のナカジマが、ケイタイが無い、ケイタイが無くなった、ごそごそ探して、無い、ナイ、、、
路肩に停車してケイタイの捜索、助手席から運転席、有った、運転席に落ちてた。
笑顔にやわらかい陽ざし。

天高く 馬肥える アキちゃん
車はトロトロ、佐久方面へ

            つづく





返信する
良く寝ました (バンジーノ)
2010-10-25 13:50:32
助手席で熟睡してしまいゴメンナサイ。
寝ているときに所長と中島の話し声で目を覚ましました。懐かしいマジュロの話を聞いて昔を思い出しましたよ。所長ありがとう。
バーべキュウをしていてふと思い出しました。門間ちゃんが生きていたら間違いなくこの場にいただろう。
また来年の夏に行きましょう。
所長は絶対参加ですよ、火お越しの名人様。
返信する
セレブ登場 (きゅうり)
2010-10-30 17:37:58
佐久に入ると、浅間山が迫る、島崎藤村の、、暮れ行けば浅間も見えず、うたかなし佐久の草笛、千曲川、いざよう波の岸近き宿にのぼりつ濁り酒、にごれる飲みて草枕、、、、山中社長が、浅間といえば浅間山荘事件、ナガタなんだっけあの女、ひどかったね、現実にもどる。
山道にそれて登り坂、林の道を林の中へ左折、別荘に到着、ゆるやかな斜面に赤松等の高木に囲まれて落ち着いた雰囲気の山荘、そしてセレブ、フクさんが登場、髪型が赤いスイトピーを歌ってた頃の松田聖子、雰囲気はチェリッシュのエッちゃん、

              つづく
返信する

コメントを投稿