建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

上棟の様子

2012-09-13 | Weblog

11日に上棟の現場に行きました。

実は私、棟が上がる様子を初めて拝見しました

大きなクレーンが間近で材料を運ぶ様子にビックリです

ここのお宅は平屋のソラマドなので、2階建より高さは

低いはずですが、高いところが苦手なあたしは

大工さんを見ているだけで、足がすくみそうになりました

ソラマドの平屋オシャレで見どころ満点と聞いたので、

完成がとても楽しみです

★Coa★

 

 


最新の画像もっと見る