建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

完成見学会

2010-09-26 | Weblog
こんにちは最近寒くなって来ましたが


風邪はひいてませんか


私は体調良好ですが、最近目の検診に行ったら実年齢より


15歳も歳をとっている目と言われました


その為コンタクトを止めて眼鏡変えました


さて本題ですが、


10/2、10/3に新椋野にてお客様のご好意により


2日間の完成見学会があります


皆さん是非見に来て下さい


最後になりましたが、T様、見学会をさせて頂きありがとうございます


kazu

最新の画像もっと見る