建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

あんぱんこのベビーマッサージ *パパ編*

2013-06-16 | Weblog

今日は 【パパの日】 にちなんで、ベビーマッサージ*パパ編*

あんぱんこ先生のファミリーもお手伝いにきて下さり、和やかに開催

普段、ママほどにベビーと触れ合う機会の少ないパパには、なかなか大変かな~・・・と思いきや、

とんでもなーい!!

   

みんなあっという間に打ち解けて、あっという間にマッサージ開始♪

いつもはママで見慣れた光景ですが、今日はパパが天使に愛を送ってまーす  いい感じ~(*´`)

  

    

    

なかなかどうして、パパお上手!

オイルを塗って、天使と戯れ~♪  天使は気持ちよくってうっとり

「パパ、ありがとぉ~」って言ってる声が、まる子にはしっかりと聞こえましたよ(笑)

もちろん、パパにも聞こえてたよね

 

そして、今日はサプライズ企画

パパが天使にマッサージをしている間に、パパに宛てて感謝のメッセージを書きました

 ⇒  開くとこんな感じ ※駿くん作

あんぱんこ先生お手製のメッセージカード  先生ナイス!チョ~可愛い

パパ、ママになるとベビーが中心の毎日

なかなか二人だけの時間が持てなくなっちゃうのも事実

でも、みんな感謝の気持ちはやっぱりもってる、

というより、天使が降りてきてますますお互いの大事さ、大切さを感じてるのかもしれないですね

だから、はじめは何を書こうかなぁ~・・・と悩んでたようですが、

一旦ペンが動き出すとあらららららら、止まらない、たくさん書いてる書いてる(笑)  

「せっかく書いたメッセージ、発表してくれない?」のまる子の言葉に

恥ずかしいからイヤ(/ω\*) 

まる子撃沈( ;∀;)アハハ ばっさり切られました(笑)  でも、これもやっぱり可愛い

マッサージが終わり、

それぞれママが 『いつもありがとう』 の気持ちを込めてちゃんとカードを渡してました

いい光景♪

このしあわせの温度は天使にしっかりと伝わってます

パパ、これからはママと一緒に天使にマッサージをしてあげてね

肌と肌が触れ合うことは、心と心が触れ合うこと

そして、心が優しくて温かな気持ちに満たされると、天使はますます可愛く穏やかに成長します

パパ、ママ これからもガンバレ ( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ

最後に、

『パパ、いつもありがとう。 パパといられてしあわせです』 と書いてたメッセージがチラリと見えました

はぁ~いいですなぁ(*´▽`*) 

今日のイベントでますますラ・ブ・ラ・ブ

 

 ←天使授乳中のため、エア・マッサージ中

                まじめなパパに、【素晴らしいで賞】 を差し上げます(笑)

 ←駿くん、今日はたくさんお手伝いをしてくれてありがとう

                             なかなかモテモテでしたな( ̄ー ̄)イヒヒ

 

 ※まる子※


最新の画像もっと見る