建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

最高に可愛い R&R ブラザーズ と こびと大百科

2013-06-30 | Weblog

M様のカラースキーム

もちろん、最高に可愛いR&R ブラザーズも一緒♪

と、お気に入りの本持参で・・・

それが、コレ→ 

ひゃーっ、驚いた!(・□・;) こんな本があるんですねーっ!

その名も ★こびと大百科 ★こびと観察入門 の2冊

捕まえ方から飼い方まで・・・だって    う~~~~~~~~ん、摩訶不思議(ーー;)

中も見せてもらいました

うひゃー(;゜Д゜)! 世の中にはこんなにたくさんのこびとがいるのか、

しかも、いろんなところに生息しているし、

それに、全部おっさん顔なのはなぜなのだ・・・? 

ページをめくりながら、泉のように湧き出てくる質問に見事に答えてくれる R&R ブラザーズ

とても詳しい、すごく詳しい、とにかく詳しいのだ(°д°) 

※ただし、おっさん顔の理由だけは不明

『 こびとって本当にいるのかな~? 』  の質問に 『 いない! 』 と断固として言い切られてしまったけれど、

何度も読み返したであろう、本のヨレヨレ加減が、何とも言えず可愛くて

まる子、R&R ブラザーズにメロメロ(*´`)

そして、レンズを向けるとテレちゃうんだけど、必ずそっと手を出演させてくるあたりが

またまた可愛いのだ(*´▽`*)

次回もこびとの解説をよろしくお願いします (>Д<)ゝ”

 

追伸:あまりにも不思議な本だったので友達にこびと自慢をしたら、1枚の写真が送られてきました

    ←コレ

   ウヌヌ・・・知らなかったのはまる子だけ (T_T)

   しかも、けっこう可愛いこびとじゃないですか。。。

 

 ※まる子※


最新の画像もっと見る