建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

お礼をかねてご報告

2010-09-17 | Weblog
皆様、
当ギャラリーのネーミング募集について
たくさんのご応募をいただき、
誠にありがとうございました

こんなにも皆様の目に触れていたのだなぁと
思うと感激感涙です

それぞれのネーミングを拝見させていただきながら
『ヘー』『ほー』『うーん』『なるほど』・・・
なかなか皆さん凝ってる!
そして、理由もしっかりしてる!

ただただ脱帽です
ホントにありがとうございました


選考の結果、
ギャラリーの名前は“ちあふる”に決定いたしました!
おめでとうございました
ギャラリーが、名前の由来どおり皆様の心地よい場所に
なりますよう頑張ってまいりますので、
皆様、気軽に遊びにきて下さいね
お待ちしております

なお、入賞された3名様には当社よりご連絡させていただきます
楽しみにお待ち下さいね



特賞:ちあふる 
(cheerful・・・楽しい、気持ちの良い、明るい、快活な、そんなみんなにとって
 心地よい場所となるように)

建和住宅賞:ココロ音(ネ)  
(みんなが集まり、ココロの音を聞き合い響き合う場所になるように、1人1人の
 ココロ音が深まるように)

井内清志賞:むるいく
(無理なく、るんるん気分で、活き活きと、暮らせるように)


最後にもう一度
多数のご応募、ココロからありがとうございました
今後もケンワは(名前負けしない為にも!)頑張ってまいりますので、
これからも皆さんのご注目をお願いいたします


 ※まる子※

最新の画像もっと見る