建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

女子力アップ・アートカラーセラピー心理学講座

2014-01-26 | Weblog

先週の土曜日、東條センセの女子力アップ・アートカラーセラピー心理学講座が開催されました

ブログアップするのが、大変遅くなってごめんなさい

だけどね、まる子、参加できなかったんですもの~~~~~~~~

昨年からずぅ~~っと!楽しみにしてた講座なのに、マジで(涙)

それで、ちょっとグレてやろうと今日のアップ

でもね、すっごい楽しかったみたいなんです、悔しいけど(笑)

おかげで、掲載されちゃいました♪  1月22日(水)の山口新聞に!

★自分では気づけないことを指摘されて面白かったです。

 ≪自分で気づけないことって、どんなことだったでしょう?気になるぅ~≫

★思いがけない深層心理を知ることができました。これからの行動、目標立てや苦手意識の克服に

 役立てようと思います。 ≪うひゃーっ、前向きでステキ!≫

★自分のことを知ることができて楽しかった!

 ≪う~~~ん(-"-) 深い意見ですな、確かに、自分のことなのに知らないことってありますもんね≫

★楽しい時間を過ごさせていただきました。生活の中でこのような時間がもてたことに感謝!

 また来たいなぁ

 ≪ぜひぜひ!いつでもお越しくださいね≫

★楽しかったです。東條先生も楽しい方でした♪

 ≪そうなんですよ、イベントはさることながら、東條先生の虜♥になってしまうんです(笑)≫

★絵を描いて客観的に、今の状態を指摘されて面白かったぁ。

 ≪自分を客観的に見ることが出来れば、きっとたくさんの判断に迷わずに済む?≫

 

それにしても、人間って、無意識のうちに本音が出てたりするものなんですね

絵って、文字や言葉でない分、あけっぴろげで隠しようがないってことなのかなぁ

だから、無意識のうちに本音がポロリ・・・

知らない自分を知るというのは、ちょっとコワイ気持ちもあるけれど、

まる子的には、やっぱり興味が勝っちゃうかな(笑) う~~~~~~ん、ますます参加したかった(泣)

東條センセ、今日のイベントの狙いは

“ 知らない自分を知ることで、ますます女子力に磨きがかかる ” ってことだったんですね

まさに、女子力アップ・目指せステキ女子!

またお願いしますね♥

 

さて、次回は、皆さん お待ちかねの 『 バレンタイン講座 』

東條センセの軽快トークとともに、またまたいっしょに楽しみませんか?

ご予約受付中♪  ただし、人気講座なのでお急ぎを!

083-253-2323      info@kenwa-jutaku.co.jp

 

                                             ※ステキ女子係・まる子※


最新の画像もっと見る