建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

便利になります

2008-06-03 | スタッフ日記
厚狭営業所の半径2kmの周辺には便利なお店が沢山少しご紹介しますね

まずはお隣の雑貨屋さん。とても話しやすくオシャレなオーナーさんです

ケーキ屋さんで有名なトロアメゾンは「ぶち」というスポンジクッキーが登場

「誠蓮市場」はいつもにぎわい、ゴルフを教えていただいた師匠から
「ここの榊は安くていいョ」と聞いてよく買いに行きます

そして只今建築中なのが「おいしいパン屋」さん、本屋さん、マックスバリューです
こんな便利な所になんと「ソラマド厚狭モデル」も建築中なんですョ

ホームページも是非アクセスしてみてくださいネ

今から楽しみがいっぱいです

*tomurin*






最新の画像もっと見る