建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

綾羅木本町にて地鎮祭を執り行いました

2012-11-16 | Weblog

先日 綾羅木本町にて地鎮祭を執り行いました

少し寒い中ではありましたが無事に式を終えることができました

ご家族三人 とびっきりの笑顔で鍬入れを行いました

Y様が建築を予定されております綾羅木本町は

交通機関・買い物・病院など非常に便利な地区です

立地条件の良い土地で生活が出来る上に

広い土地での平屋住まいは羨ましい限りです

この先、皆様が楽しく安心できる家造りを目指して

社員一同頑張っていきますので末永くよろしくお願いいたします

*DAY*

 


最新の画像もっと見る