建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

チャレンジ

2014-01-19 | Weblog

7、8年前にA建設の社長と鬼ヶ城に登ったのをきっかけに

月に一回ほどのペースで山登りを楽しんでいます

初めは健康のためにと言う目的でしたが

山に魅せられ主に九州の山々に登っています

九重連山、由布岳、英彦山、韓国岳、阿蘇山、福地山‥等

昨年末の29日に英彦山に登頂しました

この日の英彦山は視界0cm・気温-5℃

この圧倒的な状況に子供のように心が弾み

言葉にはできないような感動を覚えた1日でした

 

 

あの感動をA社長にも味わってほしいと思い

1月13日にルートを変え再び英彦山に登頂しました

A社長も「雪山いいね」と何度も言っておられました

苦しさと不安の中で登る雪山だからこそ感動もひとしおです

建和住宅も皆様のおかげで25年目を迎えることが出来ました

お客様に感動を与えることの出来る家づくりを目指し

新しいことにチャレンジし続けていきますので

今まで以上によろしくお願いいたします

*ドン*

 


最新の画像もっと見る