建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

地鎮祭

2012-09-29 | Weblog

台風17号の接近・・・昨晩はドキドキ

 

でも、どうですか!この天気

 

雨雲がぜんぜんかかってない!

雨も降らず、時には青空さえ見えるこの空

Y様ご夫婦の日ごろの行いの良さですね~、台風さえも吹っ飛ばす!さすが

 

    

おかげさまで、滞りなく地鎮祭も済み、Y様ご夫婦ともども一安心

 

とはいえ、Y様 

地鎮祭で本日の行事は終わりではないんですよ

これから楽しいカラースキム

ゆめのマイホームの色決めをメインに打合せ開始です

ゆめがどんどん現実になる瞬間

Y様もとても楽しみにしていたと思いますが、

本当に楽しいんですよ~  ♪♪ワクワク♪♪

Y様の想いをしっかりと教えてくださいね

マイホーム実現のために!

 

 ~ゲンさん


最新の画像もっと見る