建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

KenwaBrandスタッフ

2008-06-21 | スタッフ日記
先日、元KenwaBrandスタッフのMさんが可愛い赤ちゃんを連れて、

会社に遊びに来てくれました


Mさんは総務の仕事をされていて、今からちょうど2年前にMさんと私が
交代する形で、私はKenwaBrandスタッフに仲間入りしました


一緒に仕事をしたのはほんの少しの間でしたが、

いつも凛としていて、電話対応の丁寧さや礼の仕方など

何をするにも上品で完ペキ

そして美人


社会人になったばかりの私にとってはMさんの姿は衝撃的で

今でも憧れの先輩です



そんなMさんが旦那サマと一緒に赤ちゃんを見せに来てくれて、
3人のほのぼのとした幸せ~な空気に、すっかり癒されました


私にはまだまだ遠い話ですが、

将来、Mさん家族みたいになりたいなーなんて、

さらに憧れになっちゃいました



何より、スタッフを卒業してもこうやってKenwaBrandを応援してくれて

ずっとつながっていけるのが嬉しい

KenwaBrandスタッフがいつまでもいつまでも仲間でいれたらいいな、と思います



*kou*









最新の画像もっと見る