建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

禁煙第2弾

2010-09-10 | Weblog
も盛りを過ぎ朝夕だいぶん涼しくなりました

私事ですが3月6日から禁煙を始め 早 半年が過ぎました

禁煙を始めて毎月1kgずつ体重が増え

先月から危機感を感じダイエットに挑戦しています


しかしなかなか体重が落ちず 逆に1kgオーバー

体重計に乗るのが苦痛です


ある方からジョギングを勧められましたが

その前に毎日どれくらい歩いているのか

確かめようと万歩計を購入し計って見ると

なんとたった3412歩しか歩いてなくガッカリ


これからは出来るだけ車に乗らず

1歩でもおおく歩くように心がけ

もう少し涼しくなったら朝のジョギングにでも

挑戦しようか思っています


*ゲンさん*

最新の画像もっと見る