建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

A様上棟 おめでとうございま~す

2010-04-30 | Weblog
新社屋に続きましてまたまたA様棟上が行なわれました


地鎮祭の時にもご紹介させて頂きましたが若いご夫婦でとても礼儀正しく

これからの日本まだまだ捨てたもんじゃないですよ



何度も打合せをし自分の考えを述べられよりよいマイホ-ム実現の為に参加される様子

は頭が下がります


でもこれから一生住み続けるお家なのですからこだわりを持って満足行くまでお話して

行きましょうね


わたしども社員一同これからも応援させて頂きますので宜しくお願いします



追伸
ゴ-ルデンウィ-クに入りますが5月2日から5日まで長府と彦島でイベントを

行ないますので是非ご来場下さいませ


詳しくはサンデ-下関にて5/29・30掲載しておりますのでご確認を!

DAI

最新の画像もっと見る