建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

蓋井島がやってきた! in ちあふる

2013-06-21 | Weblog

いよいよ今日から、ちあふるが 蓋井島に変わりまーす♪ パヤパヤ♪

相変わらずスゴイ!ヽ〔゜∀゜〕丿スゴーイ

島の太陽を力いっぱい浴びて、穏やかな潮風に吹かれて、のんびりとした心地よい時間の中で

うまれたたくさんの作品たち

力強く、時には繊細で、見る者の目を奪ってやまない

そして、いつの間にか、心をうきうきと楽しい気持ちでいっぱいに満たしてくれる

これが、藤永さんWORLD! 蓋井島観光大使なんです(´∀`*)

おじさーん、先は長いですぞ! 落とさないように頑張ってね~(笑)

朝は、こんなにたくさん並んでたんですけどね・・・

先ほど(夕方)覗かせていただいたら、あららららららら・・・・・・すっかり少なくなっちゃって

そりゃそうですよねぇ~

今日、ずぅ~~~~~~っと、お客様がいらっしゃってましたものね

藤永さんのファンがたくさん、 お花まで届いてました! さすがです (ノ゜∀゜)ノ オオォォォ-

←アンパンマンのフラワーアレンジはチョー可愛かったです

火曜日までのロングラン、明日の土日にたくさんお越しくださる約束があるそうですが・・・

藤永さんの笑顔と蓋井島トークでみなさんを楽しませてあげてくださいね

 

蓋井島から夏のお知らせ2013  藤永美乃里 陶芸展

本日6/21(金)~6/25(火)まで

ぜひ、お見逃しなく!

 

今日、山口新聞の記者Hさんに取材にきていただきました

この取材のあとも、またまた取材があるとのこと   

Hさん、忙しいのに本当にありがとうございます

火曜日までのイベントだから、明日の新聞にぜひ掲載してね 

鬼のようなまる子( ̄ー ̄) だけどね、

Hさんの記事がとても好きなんです  とっても期待してますので・・・(☆∀☆)キラキラ 

 

 ←まる子、これ好き

 

追伸: 『 好きなことを力いっぱいやってほしい 』 藤永さんのママの言葉

    ステキなママですねぇ(´Д`)  

    (,,゜Д゜) ガンバレ!  蓋井島観光大使! 

 

 ※まる子※


最新の画像もっと見る