おぢやの独り言

いつの間にかおやじになってしまった私が、日々の出来事や思ったことを暇を見つけて書いて行こうと思います。

おいしい カレー 町田仲見世・リッチなカレーの店アサノ

2012-05-22 22:15:33 | グルメ

 昨日は女房と町田仲見世の「リッチなカレーアサノ」で夕食を食べた。どこで食べようか迷ったが、以前「まちびと」というタウン誌で紹介されているのを思い出し、そこに決めた。
 お店に着くと、お世辞にもおしゃれな店とは言えない佇まいで、カウンター7席のみでした。しかし、店内はスパイスの香りが漂っていて期待を抱かせてくれました。かつカレー、チキン、ポーク、エッグの四種類の中から私は、ポークで女房はエッグをオーダー。
 出てきたカレーは、具のポークはいい感じに煮込まれて柔らかく、ルーはさらさらでスープのようだが、スパイスが効いてぴりっとした辛さで癖になりそうです。
 今度行った時は、この店一番の人気メニューかつカレーを頼んでみよう!

さらさらしたルースパイスが効いて癖になりそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿