kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

1月1日(金)のつぶやき その2

2016-01-02 03:48:16 | 日記

見せてやる俺の生き様。 俺の魂! 俺の男気を!!


刃に心と書いて忍。そして、もつれた糸のように心が乱れるのが恋。乱れた心に刃を向け、耐え忍ぶ。それが恋する相手のためになるならば、忍ぶこともまた恋なのでござる


お前たちもアイチお兄さんを大事に思ってんだろ?なら何で一人にさせてんだ! 楽しいこともつらいことも一緒ってのが仲間…それがメイトだろうが!


敗者は勝者に降り臣下となる。歴史の上ではままあること。至極当然。合理的帰結だろ


少しぐらい字が下手だろうが、間違っていようが、こういうのは勢いだ。 気合さえ入ってりゃ、後は何とかなる!


光定の成功が、自分のことのように嬉しかった。誰かの力になれることが、こんなにも嬉しいことだと、初めて知った。強くなった今尚努力し続ける、そんなあなたを、私は尊敬する。心から


君は僕の先輩で、ライバルで、僕の憧れなんだ。 僕は時々戦いに迷う。弱いファイターだ。 だけど君は何者をも恐れず、何があっても前へ進む。 そんな君を、僕はずっと尊敬していた。


やってやるぜ、燃えてやるぜ、勝ってやるぜ!


ローマは一日にしてならずってね。コツコツやるのも大切なんだよ


これが仲間の力… みんなが互いに支え合い、 信じる気持ちを一つにすれば、 そこに生まれるのが本当の力!


僕くらいのファイターともなると、仁者は山を楽しむといいますか、泰然自若、余裕綽々


心に堪忍ある時は、事を調うってな。 辛抱強く進めれば、負けやしねえんだ!


どんな進路を選んだとしても広がる世界があるだろう。 羽ばたく先は希望か夢か


君は僕の憧れで、友達で、ライバルだから! 失うことのできない、大切な存在だから!


もしも今、お前の苦しみが消せるなら、俺は喜んで自らの身を差し出す覚悟がある!



1月1日(金)のつぶやき その1

2016-01-02 03:48:15 | 日記

最も知る者が最も語らないと言いましてね

能ある鷹は爪を隠すということだ


お前はお前のイメージに縛られて自分自身で自分の限界を作り、その殻の中に閉じこもっているだけだ


見せてやる俺の生き様。 俺の魂! 俺の男気を!!


仲間のために戦い、仲間の思いを背負うこと。 それがどんな困難をも乗り越える力を生み出すということを


ただ気持ちに任せてガムシャラになるだけじゃダメだ

状況に合わせ、色々試してみることも必要だと


あなたはこれから人間の様々な面を知ることになるわ。全ての物事は逆転…リバースする。絶対に変わらないものなどありえない


絶対に勝って、グーの音もパーの音も言わせやしないんだからな!


俺がしたことは許されないことだ。この罪は一生背負っていく。強くなること、最強になることに魅入られた。それが俺の弱さ。俺の罪だ。その意味では俺は支配下にあったのだ。強さという名の欲望の。


雑草とは 人に植えられたものではなく 自然の あるがきままに生えてきた草花のこと。雨が降らなきゃ 水も飲めない。狩り取られたり 踏み潰されることなんか 日常茶飯事だ。だが、何度 散らされようが 辛い目に会うたび強なって また立ち上がる。それが 雑草だ。


負けるために行くんじゃない。 勝ちに…僕たちみんなの未来を取り戻すために行くんです


一度しか言わないので、しっかり聞いておいてください。―これからも、僕に着いて来い!


この程度のピンチで、僕が音を上げるわけないじゃありませんか。むしろ、楽しくて仕方ないくらいですよ


振りかざせ剣を。 まつろわぬ敵を打ち砕け!


あたしの本能が叫んでる!恋する想いは止まらない!!


孤独を覚えると、人は心に虚無を抱え込む。孤独は怖い。誰もがそう思う。でもそう思えば思うほどじぶんが独りぼっちだと感じて、心にみるみる広がっていく。息が詰まりそうな果てのない暗闇が


やれるだけの準備はした…後は賭けるのみ!


一人で定めを受け止めて、犠牲になる必要はない。 皆でその定めを分け合うんだ


このファイト、天が僕を祝福しているようだな。 だが、お前はどうだ? 祝福されているか?


信じる力は無限のパワーを生み出す。想いに応えよ。勇気全開!


ともに戦い、ともに傷つき、ともに励まし、競い、高め合い、築きし友情の絆。今こそ力を合わせん!


本当のホームを知らない私が、ホームなんて言ったら笑われるかもしれない。けど、気を遣わずにいられるところ。私がいたいと思う場所がここ


ひとつ! 心に私(わたくし)なき時は疑うことなし! ひとつ! 心に誤りなき時は人を恐れず!