ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

良い凪の様ですな・・・

2015年01月21日 10時54分57秒 | お仕事
今日の太平洋・・・





昨日の災害的な雪を考えるとどうなの?って感じでしたが・・・





非常に良い凪の様ですな・・・(笑)










                ↑
本当に良い凪だね・・・(笑)









仲良くして頂いているお客様達が白老より出撃していますが・・・





釣果はどうなのかな??(笑)





頑張って欲しいですな・・・(笑)





で・・・





今日の工場・・・





僕はバックオーダー分と在庫分の総アワビバケ仕上げます~










                ↑
今回は500gベースと600gベース! 在庫分はWebショップにも載せますよ~!









他には・・・





先日載せたカグラの一般販売モデルの試作・・・





一通り作り方の手順確認ですな・・・





何となく忙しく過ごしています・・・





ありがたや・・・ ありがたや・・・(泣)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿