ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

午後からまた雪みたいね・・・(泣)

2015年01月22日 09時24分18秒 | お仕事
今朝の天気予報・・・





午後からまた雪とか・・・(汗)





要りませんから・・・ 雪・・・





はぁ~・・・(泣)





で・・・





今日の仕事・・・





諸々仕上げる物有りますが・・・





親方はヘッドアワビのヘッド部分のアワビ貼り・・・





明日中には完成予定かな??





僕は総アワビ貼りバケの工場在庫500gベースの仕上げ・・・





ちなみに600gベースは完成してますが工場在庫1本に成ってしまいました・・・(汗)










                ↑
600gベース・・・






                ↑
なかなか良い出来なのでは?・・・(笑)









Webショップにも載せてありますので気に成る方は是非に~!!





それと・・・





通常販売の?工場在庫?のカグラパターン決まりました・・・










                ↑
透明板シリーズ(蛍光グリーン・蛍光ピンク・ブルー・レッド)









タコのサイズは2,5~3,5がジャストサイズかな??





マス&ヒラメに良いのではないでしょうか・・・





とりあえず工場に展示して有りますので気に成る方は是非に・・・(笑)





宜しくお願い致します~!









*ちなみに昨日の太平洋マス0~13本の釣果とか・・・ 最大1,5kg?前後??とか・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿