ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溶けちゃいます (seamaster)
2013-08-07 18:48:01
ヒエ~・・・アッチ~

ご苦労様でございます

北区後はエアコンダッシュです

(情報)鹿角テンテン←爆釣ありましたよ~

や~焼酎飲みすぎ泥酔です

ところで=お盆休みはどのようになるのでしょうか?
おっしえて~下さいませ
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2013-08-08 09:14:09
毎度様です!

お盆はお休みありません・・・(笑)

是非遊びに来てくださいね~!!
返信する
やっぱり泥酔でした (seamaster)
2013-08-08 19:57:11
やっぱり《泥酔》でした~(恥ずい)

帰宅と北区間違えてました(大恥)

ありゃ~盆休みないんですね~
稼ぎすぎじゃ あ~りませんか?

こいら 今夜も泥酔です・・・

月曜日か火曜日にお邪魔しているオオナゴくん
迎えに行きますので宜しくです

そうそう・・・店長にオヤツ持参でまいりま~す。
返信する

コメントを投稿