ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

溶けます・・・

2013年08月06日 11時14分23秒 | お仕事
暑いっす・・・





溶けちゃいます・・・(泣)





でも・・・ 頑張ります・・・(笑)





今日の僕は在庫バケ作り・・・





親方はシカ角付きタラシャクリの仕込み・・・





ちなみに・・・





先日UPしたタラシャクリにカグラを仕込むとこんな感じ・・・










                ↑
心穏やかに振って頂ければ良い事有るかもしれません・・・(笑)









バケの写真は後程・・・





元気だったらUPします・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿