ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

お待たせしました!!

2014年05月26日 11時54分23秒 | お仕事
え~・・・





かなり前に?告知していたお試し企画・・・





透明蛍光ピンクのBタイプ・・・





やっと準備が整いましたよ・・・(笑)











                ↑
600gベース! お試し価格5000円!!






                ↑
底板も同色です!







                ↑
こちらは500gベースです! 同じく5000円っす!






                ↑
なかなか良い感じですな~!









以上2点はWebショップにもアップしましたよ!(P工房トップページの通信販売からお入りください!)





500gベース → 16本





600gベース → 12本





今回はこの本数でのお試し企画・・・





無くなり次第終了なので気に成る方はお早めに・・・(笑)





ノーマルバケを買うより安いのでかなりお得かと・・・(笑)





発送&工場在庫は水曜日以降です!





宜しくお願い致します~!





それと・・・





レアな材料「ゴールドミラー」・・・





こんなの作ってみました・・・ 1本だけですが・・・(笑)










                ↑
600gベースの軽め仕様です!(545g)







                ↑
底板は透明オレンジ! スッキリまとまっていますね~!









こちらもWebショップに載せましたので気に成る方は是非に・・・





宜しくお願い致します!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿