ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

カレイカグラ「シカ」追加分完成っす・・

2014年05月27日 15時39分27秒 | お仕事
効果が有るのかどうか?情報が乏しい中・・・





リピーターさんに買い占められたカレイカグラ「シカ」・・・





増産分完成っす・・・(笑)










                ↑
効果が有るのだろうか・・・(笑)









ヒラメキャップの頭にシカカグラ仕込んでいる人も居るようで・・・





使い方は多岐にわたるかと・・・(笑)





WebショップにもUPしましたので気に成る方は覗いてみて下さいませ~!





で・・・





N子さんが今朝ほど有りがたい物を・・・










                ↑
商売繁盛の神様「仙台四朗」さんです(笑)









四朗さん・・・





良い仕事して下さい・・・(笑)





とりあえず今日はお客様沢山ご来店されてます・・・(笑)





明日も頑張れ!四朗さん!!(爆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿