ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

親方ボチボチと・・・

2013年08月26日 15時31分47秒 | お仕事
いよいよ来週からウトロです・・・





ウトロ・・・(汗)





楽しみです・・・(大汗)





釣れるのかな?・・・(滝汗)





で・・・





居ない間の在庫制作・・・





バケは良い感じで在庫たまりました・・・





ドンと来い?って感じです・・・(笑)





タラ関連商品を作っていた親方・・・





ボチボチです・・・(笑)










                ↑
チラシ針各種・・・






                ↑
シカ付きタラシャクリ各種・・・









増産予定は親方しだいですが・・・





在庫有るうちにどうぞ・・・(笑)





で・・・





アキアジの針はとりあえず終了~!










                ↑
これでとりあえず終わり~! 売り切れゴメン!です~(笑)









今日は自家用?お試し品?の製作・・・





乗船される方で知らないうちに針を変えられた人は頑張って試してください・・・(爆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿