ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

オリロッド入荷でござる・・・

2018年06月14日 13時03分47秒 | お仕事
お久しぶりにオリロッド入荷です・・・







































































この竿・・・





かな~~~~~~~り優秀です・・・





今回で4回目の入荷ですが現場で使われているお客様からもなかなかの高評価を頂いております・・・





基本何でも使えるのですが・・・





高負荷の釣り物にはかなりの威力を発揮します・・・





オリロッドの唯一のデメリットであった竿の重さもかなり改善されています・・・





お勧めの逸品ですね・・・





価格はデカアテ付きで1本34000円とかなりのお買い得商品です・・・





工場在庫は2本・・・





気になる方は覗きに来てみてね!




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿