ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

時化ますな・・・(汗)

2016年10月07日 09時43分44秒 | お仕事
いやいや・・・





時化ますね・・・





一雨毎に寒さが増してきて・・・





秋から冬に向けてお天気も変わってきてますな・・・





魚も美味しく成りますな・・・(笑)





さて・・・





本日もWebショップ更新しましたよ!





ネタはこちら・・・




















                ↑
今と成っては希少な練り板「グリーン粒」・・・






















                ↑
オレンジ粒・・・






















                ↑
オレンジ筋





















って感じっす・・・





今後もWebショップ充実していきます~!





Webショップの掲載リクエスト等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ~!





本日の作業は・・・






                ↑
工場在庫&オーダー品のバケ~










                ↑
今日は底板を貼ります~! 明日鉛と合体→削り作業かな??



















結構?レアな感じの物も多いですよ今回は・・・





主にヒラメ用に作りましたがマスにも使える色目もありますね~





何となく・・・  お楽しみに・・・





親方は年内あと数回?残っている興部釣行に向け仕掛けつくり・・・





風の噂でホッケが良いようなので・・・





ホッケ針巻いてます・・・(笑)





指痛くなる前に休憩しながらやってほしいですな・・・(爆)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿