ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

入荷~!

2016年08月25日 11時03分29秒 | お仕事
入荷しましたオリロッド・・・










                ↑
今シーズン①押しの 「新製法CRG採用 制覇 Version-F スペシャルクロス 170M(100~300号) デカ当て付き 」



















今回6本入荷しましたが残り4本・・・





なかなか良い竿なのでかなり?お勧めですよ!





以下、写真で特徴をご説明します~!





ロッドの基本スペックはゴクインフィニティーの300号とほぼ同じですが・・・





仕上がり?がかなり違います・・・





一番の違いはブランクの細さ!










                ↑
ティップの太さがこんなに違います(右→ゴクインフィニティー 左→制覇Fスペシャルクロス)





                ↑
全体的なシルエットもこんなに違いますが竿の強さは同じです(笑)(右→ゴクインフィニティー 左→制覇Fスペシャルクロス)















アクションカーブもスペシャルクロスの方が張りが有りますね~










                ↑
制覇Fスペシャルクロス *250号の錘ぶら下げた状態






                ↑
ゴクインフィニティー *同じく250号ぶら下げた状態














恐らくこの制覇Fスペシャルクロスからグラスロッドの概念が大きく変わるかもしれないでしょうね・・・






細くて曲がるグラスロッドがスタンダードに成るでしょうね~・・・










                ↑
次回入荷は未定なので気に成る方はお早めに~!










で・・・





付属品でデカアテ付きます・・・










                ↑
これ意外と有りがたいです~










                ↑
装着したらこんな感じ~! 意外と邪魔に成りません!



















道央圏の釣り物やオホーツク方面の深場の釣り・・・





かなりの釣りものをカバー出来る竿なのでかなりお買い得かと思います~!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿