ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日の工場・・・(汗)

2010年03月20日 19時44分33秒 | お仕事
今日と明日・・・



札幌の小学生アイスホッケーの新人戦・・・



一応?某チームのコーチ?をさせて頂いている僕はベンチに・・・




と、言うわけで今日は殆ど仕事出来ませんでした・・・(汗)




親方はコツコツとM村シャクリを作ってましたよ・・・(笑)




唯一僕がやった仕事はこれ・・・

















      ↑
客注の品物です・・・
















明日も夕方過ぎまで居ません・・・(汗)



明後日はバッチリ勤務?していますのでお時間有る方は是非遊びにきて下さいませ~!



何本か?シャクリ上がっているかもです・・・



バックオーダー入れて下さっているお客様には出来上がり次第順次お知らせいたしますね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿