ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

タラシャクリ生産終了~

2016年11月17日 13時45分37秒 | お仕事
え~・・・





今朝ほど在庫分のタラシャクリ完成しました・・・























                ↑
両面シール貼タラシャクリ(3500円)200&250号!






















とりあえずこれで今年度分のタラシャクリ生産終了です~!





なかなか出航出来ない日が続きますが・・・





少ないチャンスを物にするべくご準備如何でしょうか??(笑)





シカカグラ付きタラ用チラシ針もまだ少し?在庫有りますよ~!





よろしくお願いいたします~





それと・・・





ボチボチ年明けのマス準備をされているお客様の姿が・・・





マス関連商品(小物)も何となく充実してますよ・・・










                ↑
天然素材のカグラ




                ↑
希少な材料っす・・・






                ↑
こんな感じ・・・ タコサイズ1.5~3対応かな??


















                ↑
こちらも時期に成ると結構売れるマス用棒カグラ・・・  毛針に仕込む方が多いですね~



















天然素材のカグラに関しては現物無くなり次第終了・・・





棒カグラは次の生産年明け??かな??





いずれにしても年内は初売り商品の生産に追われるので・・・





小物の製作は年明けに成っちゃうかな??





マス用のフロートだけは大口の注文が来てるのでついでに工場在庫も作りますよ~・・・





それと・・・





年内最後のヘッドアワビ・・・





前回仕上げきれなかった分ですが・・・





こんな感じ・・・






















                ↑
500gベースです~!



















明日の晩には完成かな??





3本しか無いのでマル得価格でご提供いたします~!





出来上がりましたらご紹介しますのでお楽しみに~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿