ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ハイブリッドタラシャクリ最終便完成~!

2016年11月16日 10時15分10秒 | お仕事
え~・・・





親方の新商品「ハイブリッドタラシャクリ」・・・





沢山の方にリアクション頂き、予定本数を大幅に上回り・・・





現場での実釣もまあまあ?のご報告も頂きました・・・(笑)





で・・・





先程予定製作本数の全てを仕上げ終わりました~!




















                ↑
工場在庫3本出来ました!(黒/金 250号ベース)


















とりあえずWebショップでは完売しましたが・・・





工場在庫(黒/金)は3本確保です・・・





今シーズンの製作はこれで終了ですので気に成る方はお早めに・・・





よろしくお願いいたします~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿