ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

色々出来た~

2015年04月20日 15時26分17秒 | お仕事
さて・・・ 月曜っす・・・





忙しいっすよ・・・(笑)





今日の工場作業・・・ 以下写真にて・・・










                ↑
700gバケのメンテナンス・・・ 磨き直し・整形・穴埋め等々・・・











                ↑
★男★祭りにて好評だった半貝貼り「裏」仕様・・・ 売り切れたため急遽?ノーマル使用も同じ値段でご提供・・・(笑)














                ↑
600g仕様も急遽?ノーマル貼り作りました~ 「裏」と同価格にてご提供っす!














                ↑
地味に?ヒラメに効果的な色「キュウリ」!底アワビ貼りを特別価格?にてご提供っす!














                ↑
こちらも地味に破壊力のある「山吹色」500gベース底板アワビ貼りっす!














                ↑
同じく「山吹色」600gベースです!底アワビ貼りっす!









って感じっす~





筋板って実に怪しく光るんですよ・・

















今回仕上げた色目はそれぞれヒラメ釣りにおいて結構な実績が有ります・・・





しかし・・・





僕は好きなんですがあまりウケはよろしくないような・・・(笑)





どうか皆様・・・





騙されたと思って使ってみて下さい・・・(笑)





釣れなかったら・・・



















ゴメンね・・・(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿