ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

良い天気ですな~・・・

2016年07月24日 09時40分27秒 | お仕事
今日の札幌・・・





メチャメチャ天気良いですな・・・





お出かけされている方々・・・  現場(沖)に行かれている方々・・・





楽しんできてくださいませ・・・





で・・・





工場は今日もひたすら磨き作業←(僕だけ・・・)





心穏やかに・・・  頑張ります・・・(笑)





さて・・・





昨日は各海域で良い釣りされたお客様も多いでしょうが・・・
















                ↑
室蘭ヒラメに参戦したYさま・・・  リベンジ達成?(笑)




















                ↑
興部にアオゾイ釣りに参戦したKさまより頂いたおすそ分け・・・(笑)










                ↑
道具洗いは僕の仕事・・・(笑)



















って感じ・・・





今月も残すところあとわずかですが・・・





おかげさまで作業盛りだくさん・・・(汗)





ありがたや・・・  ありがたや・・・





ウトロアキアジ・・・  興部アオゾイ・・・  積丹夏タラ・・・





今後も釣りもの盛りだくさん・・・





予定されている方・・・





準備万端??(笑)





常時ミーティング受け付けていますのでお時間有る方は遊びに来てみてね~(笑)









★男★祭り開催中!気に成る方はお早めに~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿