ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

相変わらずの月曜日・・・

2011年02月07日 10時58分23秒 | お仕事
月曜日は大嫌い・・・





そんな歌有りましたよね・・・(笑)





事務員さんが欲しい今日この頃です・・・(笑)





さて・・・





雑用済ませ先程工場に戻りました・・・





親方も僕も無言で作業しています。




以下写真で・・・














       ↑
これから合体します・・・ 明日には10数本完成です!(600gベース)















       ↑
合体後カレイカグラの穴あけ・・・















       ↑
親方は「鹿/真鍮」の仕込みも始めました・・・















       ↑
マスシャクリ用の針もスタンバイOK!














余談ですが・・・





オーナーのトリブルフックは年内入荷不可能?っぽいです・・・(汗)





がまかつのトリブルで僕らは対応しますが次回入荷は3月初旬??





在庫が今現在有る程度有りますが・・・





無くなったらゴメンナサイ・・・(笑)





まあ、市内の釣具屋さんに2/0は売ってると思いますので・・・(笑)





さて・・・





作業開始しますわ・・・(汗)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿