ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

明日から作業開始~!!

2011年02月08日 19時41分02秒 | お仕事
インフルエンザ流行ってますね・・・(汗)





普段病気に縁の無い人も掛かってます・・・(汗)




手洗いうがい励行しましょう・・・(笑)





さて・・・





お待たせしました!夜光ピンク!!















       ↑
バックオーダー入れて下さっているお客様!お待たせしました!!















明日から切り込み作業開始いたします・・・





なかなか作業が込み合って来ましたが・・・





インフルに掛からないよう頑張りますよ~!!(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿