ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ず~~~~っとやってます・・・(笑)

2014年05月03日 11時18分56秒 | お仕事
親方の開発?が止まりません・・・(笑)










                ↑
とりあえずシカ部分はこれだけ仕込んだので・・・






                ↑
鉛を流して・・・






                ↑
合体して成型するとこんな感じ・・・






                ↑
どうなの??(笑)









重さは40~50号前後を作っていますが・・・





軽め(25~35前後?)も作るみたい・・・





で・・・





試験的に販売します・・・





重さ関係無く1個1000円です・・・





高いか安いかはあなた次第・・・(笑)





宜しくお願い致します~!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿