ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

本日定休日の巻…

2022年10月18日 10時33分00秒 | お仕事
本日定休日です…





僕は働いてますがねー 笑笑





今日もひたすらに仕込みです…













👆👆👆👆👆👆👆👆👆
まだ数に余裕有りますがね…😎





初売り目玉品はご案内期間中以外の安売りはしないので😌…





気になる方はこの機会に是非に






当時の問屋さんの卸価格より安いです笑笑






親方も何か作業してました…









👆
タラシャクリ増産しないと言ってたのに…笑笑




関連商品ですがコレそろそろ無くなりますよ











気になる方はお早めにどうぞ





ちなみに先日の余別タラは爆釣り…





島牧ヒラメもそれなりに…
















👆
余別タラ…















👆
島牧ヒラメ…





そんな感じでした…





さて…





作業再開しますか…



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿