ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

泊は良い天気・・・

2015年01月24日 12時22分42秒 | お仕事
今朝は5時起きで・・・





泊村まで子供の大会に指導者として来ています(* ̄∇ ̄)ノ





工場は親方と則子さん二人で営業しています・・・





ここに来て何となく問い合わせの多いレーザーバケ・・・





ほぼ?売り切れてしまい作ろうかどうしようか悩みましたが・・・





週明けから500&600名メインに製作決定ですわ(笑)





色とかはまだ決めていませんが・・・





気に成る方は何となくオーダー受付ますのでお問い合わせ下さいませ(*´∀`)♪





カグラも試し作りが出来たかたっぱしから売れてしまい・・・







諦めて本格生産致します(笑)





とりあえず工場にサンプル?有りますので気に成る方は覗きに行ってみてね(^_^)





沢山出来たらWebショップにも載せますのでお楽しみに~(* ̄∇ ̄)ノ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿