人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

9月7日 木曜日の日程

2017-09-06 19:07:42 | 日記
今日も通常通り就労支援事業所で

お仕事です😄今日も昨日に引き続き

雨の予報となっています😃今日の作業

もまだどうなるか分かりませんが、

テーマは「心と気持ち、体調を崩れ

ないように、ゆとりを持つ時間と

気を引き締める時間のメリハリをつけ

ること」「1つ1つの作業を、心と

気持ちを込めて正確に慌てないでやる

」ことでやっていきたいと思います😄

言葉遣いにも気をつけて周りの利用者

さんと仲良く協力しながらやっていき

たいと思います😄家では、いつもの

手伝いは、全部やるつもりで頑張って

、仕事でも家でも前向きに気負いしな

いで、頑張りたいと思います😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿