(元!!)らいぶらりあんのつぶやき

小さな町の(そのわりに)大きな図書館で働いていた『らいぶらりあん』が好き勝手につぶやいてます。

ぬいぐるみ

2007-03-10 20:21:39 | グッズ
 バムを初めて見たとき、何だと思いましたか?
 うちに来た絵本を知らない人たちは、特に年配の男性陣は、みんな言いたい放題。
 牛(まあ、分からなくもないですけどね)、カンガルー(コレは、こっちがびっくりしました)、
 ロバだの、馬だの…
 失礼な話ですその後、ちゃんと犬の図鑑で調べましたよ

 そして、汚れるかな~と思い、ず~っと、事務所の館長席に座っていたんです
 でも、いろんな人(特に上層部)が来ると、洒落にならないな~ということで、
 今日、やっと、館内に登場しました
 やっとというのは、1年ぐらいは、館長席だったんです
 意外と広々としたうちの絵本架のスペースにちょーど良い大きさでした(小さからず、大きからず)

 絵本も飾っていたら、あっさり1冊借りられました。
 (元々借りられていて2冊しかなかったのですが…

 

最新の画像もっと見る