てらまえ紫陽花苑

祈りの回廊第13弾②


雨はあがりましたがまた寒さが…😣



今日は遅番の母💪

最近は娘も産休に入り
毎日家にいるので食事の準備など…

今のうちに楽しておきましょ😆


さて一昨日の祈りの回廊~続き

白馬渓~紅葉の名所🍁
それにしてもいい天気だったな✨



このような橋が8つあります


また紅葉の季節に…

一旦お昼を挟んで
また行くのニャ〰️

多福寺~



法音寺~
こちらは御朱印が可愛いのだ😆



可愛いお地蔵様お邪魔しました😃

まだまだ続く…



会社の駐車場のサクラ🌸

開花はまだそうです😁


















コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
こちらも寒かったです。
そして同じく星も月も綺麗にみえます✨
くわばらくわばら…
ほー😱雷様も避けますか…
きらん草今年はまだお庭で見掛けません…
これからかな…
娘も具だくさんの味噌汁や団子汁好きです😃
お乳がしっかり出てくれるといいなあ
ありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
また寒くなりましたよね…😣
寒の戻りいらないですね😅
雨上がりのお花綺麗で好きです✨
娘も産休に入ってます😃
今のうちに手伝ってもらっとかなきゃ😆
それこそ今日会社の人が言ってました
生まれたら可愛いけど大変よ〰️😱って
仕事しながらのサポートなのでどうなることか…😅
祈りの回廊~
紅葉の名所、キレイな季節にまた行きます😃
お地蔵様可愛いですよね😆
🌸こちらの地域は週末あたりに開花するとかしないとか…
桜の季節になりますね🌸
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、晴れたは好いけど風の強い
寒い日でした。
月や星も観えて、夕方の宙は賑やかです。

桑の樹が枯れてしまい、横からの新芽だけ
残して伐りました。
くわばらと云いますので、雷神は逃げます。
音はしますが、落ちません。

きらん草、根から抜いて水に浸し乾かせて
用意くださいね。
娘さん、お乳が出てだと回復するのも
速いですからね。

団子汁も、芋茎の乾かせたのと味噌汁は
母子ともに好いようですね。
お大事になさって♡

ありがとうございます。
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
ほんとに寒い一日❄️
今週は寒の戻りで寒い日が続きそうですね💦

お花が綺麗〜💕
娘さん、もう産休に😃
もうすぐですね🤲
家事も手伝ってもらえて、しばらくはともさんも楽してくださいね😊

祈りの回廊、紅葉で有名なんですね♪
自然がいっぱい。
秋にはまた景色が変わって綺麗でしょうね💕
可愛いお地蔵様〜
御朱印、どんな感じかな?😄

ニャンズは仲良くオネンネ〜🤗  
桜も暖かくなったら一気に咲きそう🌸

今日もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る