てらまえ紫陽花苑

祈りの回廊第13弾③終


今日はお天気わるし…

曇り時々雨、時々晴れ

先日の祈りの回廊第13弾の続き~


見星禅寺~

工事中で写真は撮れず…
マリア観音像も見れず…残念😅

妙顕寺~

こちら紫陽花寺として有名です😃




いよいよ最後

興山寺~

高野山ゆかりの寺

地元の方々には高野山として
親しまれてるお寺

ここには次男がまだ生きてるうちに
お参りしたかったなあ…

聖地高野山へは次男小学5年の時に
野球の全国大会でいきました⚾️

その時お逢いしたこちらの興山寺の
住職さんとの縁もあり
年を越し新年を迎えチームで祈願を
して貰いました(12年前)

次男・・新キャプテン
父・・・監督として…

懐かしい写真を引っ張りだした😃

先頭を走る黄色好きの次男さん😃
父も後ろの方にいるはず…😁

また高野山に行きたいね~と
昨年の夏頃にも話したり…
叶いませんでしたが…

先人達が祈りを捧げた
聖地巡礼の旅

全33箇所これにてコンプリート✨



そんなこんなで
今日は次男の大学卒業式でした😃

父と母と2人で行ってきました

















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
祈りの回廊ようやく記事もコンプリート✨
高野山また行きたかったんですが…😅
小さい時から野球を頑張って…
大学では闘病中ながら勉強も頑張って単位をとってたので今日の卒業式に学位記を頂けました。
今日は一緒に居てくれたと思います😃
ありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
はい。卒業式行ってきました。
特別に学長から直接学位記を手渡して頂きました。
関係者皆様のお陰だと感謝でいっぱいです。
息子も一緒だったと思いたいです。
ありがとうございました。
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️

祈りの回廊、コンプリートお疲れ様でした✨
高野山の思い出、新しく作れなかったのが残念でした😢
写真で先頭走る元気な姿、ほんとに頑張り屋さんだったんですね🤲
今日は卒業式、
次男さんもきっと一緒に行かれたでしょうね☆
最後までほんとにお疲れ様でした✨
(chami)
goo327anazann
ともさん、息子さんの卒業式でしたのね。
今日あたりと思えていました。
お揃いで行かれたの。
きっと胸が篤くなったことでしょう。
こみあげる想いの深さ、波立つ心。
湖面に嵐吹こうと、鎮まる日のあることを。

ともさんの傍に居ると信じて。
遠くから祈っております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る