てらまえ紫陽花苑

日曜日&祈りの回廊第13弾①


雨の日曜日☂️母だけ仕事💪

今日はまたまた今月の行事で
少し遅れたひなまつり🎎

そしてまたまた登場した
母お手製の着物風衣装に小物等👘


紙コップお雛様の前で記念撮影📷️

そしてここからは…
昨日巡った祈りの回廊第13弾~

寺小路磨崖クルス~
石に十字架✝️


下藤キリシタン墓地(国指定史跡)~

よくわからなかったけど
VR観光アプリ対応らしい…😅
スタンプは庁舎へ😃

続きまして動物避けの柵を越え
ぐんぐん歩きます🚶‍♀️

溜水熊野神社~




御神木950年だと😱


狛犬さん、お邪魔しました😆

続く

こちらはわが家のにゃん様達😽😽



お庭にソーラーライト追加しました😆

ダイソーで550円ナリ😁






















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
まだ帰り途中なんですね😱
連日の引っ越し作業お疲れ様です🙇
今日は少し遅いひなまつり🎎
祈りの回廊昨日9ヵ所巡ったので暫く続きます😅
御神木950年ってすごいですね😆
今日もありがとうございました🙇
気をつけてお帰りくださいね😉
とも🍀
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
今日はこちらも雨でした。また寒くなりましたね。
ソーラーライトは元々は単純に夜間少しでも明るければと思って設置しました。
今回は動物避けになればなあと淡い期待しつつ増やしてみました。
ジビエ料理店の看板でも立てたらいいですかね😆
蓬やユキノシタの天ぷらですか~
苦味がありそうですが…
そこがまたいいのですかね?
地震注意ですね✋
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん😅
最後に余計な文章が💦
失礼しました🙇‍♀️
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
今帰り道です😅

可愛いお雛様💕
ほっこりですね♪

回廊第13弾、お疲れ様です✨
石の十字架、すごい!
樹齢950年の大木もすごい!

可愛いニャンズに癒されますね♪
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)



今娘の帰り道です〜
goo327anazann
ともさん、ソーラーライトは、動物除けですか?
猪と鹿とに、捕獲して鍋にするとの通告・絵つきは
如何でしょうか?
ソーラーライトは、夜間の見守りかな??

今日は雨でした。
洗濯物が乾きませんです。
気温も低かったです・昨日に比べて。

明日の新聞は休刊です。
図書館にて借りた本を読みます。

先日は、蓬が沢山あり、摘んで天婦羅に。
お灸より良かったです。
木通の蕾が見え始めました。
ユキノシタの天婦羅もいけます。

地震が多いです。
充分にお気をつけくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る