てらまえ紫陽花苑

じゃがいも収穫🥔


今朝は雨~🌧️だったけど
昼頃には青空広がり一気に気温上昇💦

先日の休日~🎵

母の実家へ
少し遅い父の日のプレゼント🎁

とりあえず母の父が育てるお花観賞🌼

この日はいい天気

多肉やサボテンなんかも沢山🌵


話してたらじゃがいもの収穫する事に

今年はじゃがいもでも
植えてみようかと種芋買ったけど

植え付け時期をかなり過ぎてしまい
手が回らず実家の父に託した

掘ってみたらまあまあの出来✨

やっぱり収穫って楽しい🎵

実家の畑にもお花



宮崎土産ももらいました😃


何やら2匹揃ってロックオン中🐱
何見てますか~😆

コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
実家の父が育てるお花いつも綺麗です😆
私と違ってお世話が行き届いてます✨
じゃがいも植えようなんて種芋買ったんですけど放置してまして…
かなり遅くなり父に植えて貰いました😅
思ったよりいい出来でした😆
実家は近いんですよ😃
車で20分かからないくらいです🏡
日向夏というみかんがあるんですが、とっても美味しいですよ😋
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
そちらも梅雨入りしましたか。
こちらも雨が降ったり、陽が降ったり✨
ブルーベリーも枇杷も収穫出来て良かったです。
鳥達もしっかり見張ってますね。
バリケードがなくなったら一目散に…😅
足湯の娘さんもお疲れなんでしょうが、アナザンさんが疲れてしまっては…😅
ゆっくり休んで下さいね😃
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ご実家も素敵なお庭👐
沢山のお花を育ててらっしゃるんですね♪
流石ともさんのお父さん👍
多肉やサボテンも🌵
素晴らしいですね❤︎
ジャガイモも立派👍
実家は近いのかな?
羨ましいです〜

宮崎土産の夏みかん餅?
爽やかで美味しそう〜💕

で、ニャンズは何を?
一緒に見てますね😂
ニャンとも可愛い🩷

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
goo327anazann
ともさん、梅雨入りしたとはいえ、不安定さだけで
篠突く雨にはならず・・・
ですが、3日ばかり水遣りしてません。

寒冷紗を外したブルーベリー、鵯も枝の細い箇所は
残しています。
片手分ありました。

枇杷も、なんだかんだ言いながら収穫してます。

猫さんたち、息子さんを見つけたようね。
気配だけは感じますが、出て来てはくれません。

昨日は、急遽の足湯でして・・・
体力的にしんどくなってきました。

有難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る