てらまえ紫陽花苑

日曜日🍀

日曜日🍀



朝から地区の清掃活動💦

どんより曇り空☁️


母はゴミ拾い
それから出勤🚙💨今日は遅番💪

父は溝掃除等
昨日、今日で草刈りや片付けも…

三島のゆかりシリーズ

新たに【しげき】を発見👀

密かに新シリーズを
楽しみにしてる母です😆

ちなみに刺激もしげきもいらない母
しげきを食べるのは父です😃

そんな父…
昨日早朝から出掛けて

人工芝貰ってきた😃

父の妹のパートナーの会社の
仕事で使わなくなったものを貰い…

これまでも何度も貰っては
お庭の通路に敷いてる😃

今回はゴルフの練習場だと

もう何度目か…

またすぐに飽きると思いますが…😁



ご近所の紫陽花はすでに
色付いてました✨





コメント一覧

kenshin-hk
chamiさん
こんばんは😃
はい!地区の清掃💦
まあ、おしゃべりしながらゴミ拾いするだけなので…😁
しげき~私も始めて見掛けたのでつい手が…
父が食べたらめちゃくちゃ辛いって😅
ゴルフ練習場がまた出来ました😃
もう何度作っては…です😅
野球かと思ったら急にゴルフ熱があがってるようです😃
お好きにどうぞって感じです😆
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
@kenshin-hk ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

朝は地区の清掃活動、お仕事もあったんですね💦
大変でした💦
働き者のともさん、お疲れ出ませんように✨

ふりかけ、しげき?
初めて見ました😅
しげきあるのかな?😂
パパさん、ゴルフの練習を〜
お庭で出来るって素晴らしい😆
楽しみがあるって素敵ですね💕

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
暑いかと思えば寒くなり身体がびっくりしますね😅
腰の調子悪いと大変💦
介護の仕事長くやってたのでケアしながらでも季節の変り目なんかは不調になりやすいでしょうね。
小豆懐炉がなかなか手放せませんね。
お大事にして下さい😉
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、冷えますねぇ・・・
思わずセーターに手が伸びましたわ。
いえ・着てはいませんが。

すばるも、寒いとVネックのカーディガンに
入ってグルグルしてました。
今は足元です。

お彼岸の気温ですね。
今年は冷夏かな?
クーラー点けなくて良いかもです。

腰が・・・枇杷葉の焼酎漬けを手拭いに
包んで腰に当て、小豆懐炉してます。
恰好ですか?
歩けなくなったら、困るのは自分です。
介護の仕事も、これで13年やって来ました。
器具があっても、要は身体第一です。
枇杷葉に援けられては感謝です。

曇りから、小雨になっています。

いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る