てらまえ紫陽花苑

日曜日✨




水仙~
砂利を敷いても今年もしっかり
咲いてくれそう🎵


黄色の水仙もチラホラ😃
年季の入った小人さん達も…😆


昨晩は楽しい夜となりました😃

父の野球チームの方が
誘ってくれて食事会🍻~

次男の事も沢山話して泣いて、笑って

少々飲み過ぎた父でしたが

偶然にも約25年ぶりに父の友人に
逢えたりして🎵

母の事もしっかり憶えてくれてて…😆


午前中に
お庭パトロールしながら


ビオラの花がら摘み




今日も青空広がるいい天気🌞


昼イチで梅を見に行きました😃
こちらもまた写真を整理して…


午後からややまったりしながら
昨日のDIYのやり残し等々🔨




ニャンズも日向ぼっこ✨












コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
水仙の蕾砂利の下からしっかり出てきてくれました😆
また咲いたら写真アップしますね😉
昨日はとっても楽しい時間を過ごせました🎵
泣いたり、笑ったり忙しい…😅
次男の話を聞きたいと言ってくれて
有難い事でした😃
懐かしい友人にも偶然会えてこちらもまたうれしかったです😉
今日は梅見てきました🌼
ビオラは長く楽しみたいので花がら摘みして!
ニャンズも日向ぼっこ✨
気持ち良さそうに😁
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
お花があちこちで咲いてますので色々見たいと思いますがお花見も追いつきません😅
寅さん
私はあまり観てないのですが、ロケ地になってますね
こちらがロケ地だった時の寅さん観てるのですね😃
私も時間がある時観てみようかな~
枇杷食べた後の種からでもなるのですね😉
枇杷の実食べて植えてみますね
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

水仙の蕾、立派ですね😆
どんな花が咲くのか楽しみ〜

昨日は楽しそうでよかったです😄
懐かしいお友達と、会えば距離もすぐ縮まって昔話で盛り上がったでしょうね(*´-`)
沢山泣いて笑って👐
素敵な時間でしたね✨

梅の花もビオラも綺麗〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニャンズの寝顔にほっこり〜🙆‍♀️

今夜もゆっくり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
goo327anazann
ともさん、花の饗宴になりそうですね。
え~つ!
こちらの方なのですか。

ジュリーだわ♡
寅さんのシリーズにありますね。
この版だけ、持っています。
大好きな田中裕子さんとの共演でしょ?
沢田研二さんより、田中裕子さんのファンです。
ご結婚されて、ステージ観て、俄かファンになりました。

奇縁でもありますわ。
桜の咲くのがいやに速いし、海があるというのも北国の
イメージではないから。
じゃあ、枇杷葉は贈らなくてもありますわ。
それに今夏、実を買って食べて、それを植えて下さい。
わあっ・うれしいなぁ。
うれしい時に泣くのはいいのよ。
ありがとうございます。

息子さんが、結んでくれたのね。
ともさん、感謝致します。

アナザン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る