てらまえ紫陽花苑

ネコの日バッグ


1日おまけだった2月も
毎年恒例であっという間に
逃げていきまして…

3月~😆
まだまだ寒いですが…


ハナニラが2つ✨





先日姪っ子が娘に!と
ネコの日バッグを持って来てくれた😆


あっ姪っ子と1口でいいましたが…
(これまでも)

我ら夫婦には
姪っ子4人
甥っ子3人います😃

ちなみに
妹(父の)が1人、弟(母の)が2人
どうでもいい情報でした😁

話は元に戻りまして…

バッグの中身は
苺の紅茶にカップ

チョコに焼き菓子

娘なら喜んでくれると思って❕って

ちなみに
姪っ子Tはカルディに勤めてます😉
このカップ型のカレンダーも…

あっこのお鍋のスープも…おまけで😁


ありがとう😆💕✨


それから会社の方から

安産守頂いたようです😃

こちらもありがとうございます🙇

その娘は旦那さんの実家へ
数日お邪魔してましたが

調子悪くて朝イチで迎えに🚙💨
遅番で良かったわぁ😅

~おまけ~
同僚さんがあげる~って


干物❔
と思ったら中はチョコでした🐟️



おさかなの味したニャ?

コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
ハナニラ可愛いですよね😃
派手さはないですが、ピンクにブルーに…
姪っ子、カルディに勤めてて娘にバッグ持ってきてくれました😆
カップが可愛い❤️
さかな~😁チョコで良かったです🎵
おやつに干物❔って思っちゃいましたよ😁
明日の引っ越し頑張ってくださいね😉
ありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
子供達が学生の頃は揃ってご飯食べたりよくしてました。
同じくコロナで会う機会が少なくなってましたが、次男の事がありまた最近往き来してます。
娘もいよいよになってきました。
身体冷やさないようにしなきゃですね。
ありがとうございます🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ハナニラ、可愛いですね💕
淡い色が素敵〜

カルディの可愛いプレゼント🎁
苺の紅茶、香りが良さそう〜🍓
可愛いニャンコのマグカップも✌︎
娘さん、喜ばれたでしょうね😆
姪っ子ちゃん、カルディにお勤めなんですね♪

娘さん、大丈夫でしたか?💦
慣れない場所で緊張したかな?
お迎えご苦労様でした✨
お大事にしてくださいね☆

あはっ😂
魚と思ったらチョコ🍫
逆ならガッカリですが、チョコならいいですね😁
ニャンズはガッカリ?🤣

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
goo327anazann
ともさん、兄弟がいると気づけば大勢になりますね。
両親が健在であった時には、てんやわんや。

コロナ禍で、全く出なくなったのも有付き合いは
断ちました。
煩わしいのが本音です。

今の状態が心地よいです。

娘さん、お腹を冷やさぬようにね。
足元も温かくされますように。

こちら、今日は晴れましたが、寒かったです。
早春の時期は、何かと不安定です。
お大事になさってくださいませ。

アナザン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る